Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

休止理由

話そうか話さないか迷ったけれど、このダイアリーを見てくれている方は私のお友達であり、FAN様であると信じているので、お知らせします。
リアルのお付き合いの方も、察しても何も言わないでください、勿論口外もしないでください。お願い致します。

長い間お付き合いさせていただいている方はご存知だと思いますが(うごではあまり年齢言わなかったので)、私は受験生です。

《受験生なんだから止めるの当たり前じゃないの??》とお思いになる方もいらっしゃると思います。

私の進路はほぼ確実に決まっていました。なので、少しは生活と時間に余裕がありました。ですが、ある事をきっかけにその道は閉ざされました。
悔しくて、情けなくてすごく泣きました。関係のない人を妬みました。それでも、もうどうしようもないから今から試験日まで、諸悪の根元を封印する事に決めました。

これが、事実です。実現する筈だったのに消えてしまった夢を再び叶えようと努力しています。自分に…周りに決着をつけたら帰って来ようと思います。
笑って帰って来られるように、どんなに辛い事にも耐え抜いてみせます。どうか暖かい目で見守っていてください。

私は強くありません。皆様の励ましが大きな支えとなります。
大好きな皆様にまた会えるように……