Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

ご無沙汰しています

約一か月ぐらい放置してました;;そしてうごが終わる、という…(泣)

全員に挨拶、しきれなかった…っorzごめんなさい;;

3DSで続ける予定の方!!是非今後ともよろしくお願いします!!

pixivの方は幽霊部員っぽいので、しばらくはこっちでリア絵を晒そうかとww

 

近況は、レポート課題が多くて、サークルの合宿があって、バイトがあって、テストがあって…本当、ある意味リア充なんですよww休日も休みではなく何かしら用事があり;;休まないと駄目ですね(;ω;)

 

あ、あと、ここ数週間で4kg落ちました!ちょっと嬉しいww

バイトがある日のご飯は、簡潔にしなきゃいけないので蒟蒻畑×2とかで終わる日が多いんですよ。それで、まったく炭水化物をとらなくなったので^^実は、これも訳があって…

ちょっと気になっているサークルの先輩と一緒に花火大会に行けることになりまして、浴衣を着る際に体重を落とさねばっ、となってwwこちらは、まだ先のお話なのでまた当日過ぎたら更新します/////

 

今になってKHシリーズ1やり始めたよwwソラが幼い(*^_^*)