Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

落書きたち...と近況

 

久し振りに最近あった事を綴ってみようかとww

 

近況の中で一番嬉しかった事は……あ、テスト高得点でしたww

語学は元々好きだったので苦しむことなく勉強出来て、スペイン語とかフランス語とか楽しく受講しています(*゚▽゚*)

あと、イーブイエディションの3DSLL抽選で当たりました!…母がww

横浜のポケモンセンターに取りに行ったんですけど、ちっちゃい子ばっかりで;;

当日バイトだったのでスーツ着てて、場違いな感じしてました:(;゙゚'ω゚'):

金欠過ぎて一番酷い時は10時間以上勤務とか…。。業務違反なんですけどね←

いやぁー、だって;;進級(←)してから色々自腹なもので(´<_` )

ゲームとかも買わなきゃだし!←義務ね

PS4とかー、逆裁5とかー…(●´ω`●)楽しみっ

最近やるゲーム無くてこの前今更ながらDSの「黄金の太陽」買いました^^

これもシリーズ全部プレイしてるので♪♪音楽も良いしね!

知らない方には是非おすすめしますー!って言っても、初期はアドバンスのカセットなので今更かなぁー(;^ω^)

 

明日はサークルでご飯行きます!楽しみだなぁーヽ(*´∀`)ノ

29日は早慶戦でサッカー見に行きますっ。実際生でスポーツ観戦するの初めてなのでワクワクしてます^^あ、フェイスペイントしますよ!今度載せますね( *`ω´)…え、いらない??これからの楽しみは…これと…あ!!

ご贔屓にしてる美容院のカットモデルをさせてもらえる事になりました!

3ポーズ200枚~300枚とか、フルメイクとか本格的で(((( ;゚д゚))))アワワワワ

んーと、これが近況かな!?近況ってか楽しみにしてる事あげただけかww

 

そろそろ学校にも慣れてきて、授業中に落書きしちゃうようになりましt(コラ

皆さんのオリキャラ久し振りに描かせてもらったんですけど…(;´Д`)

みんなどこかが違うの;;特にうちの子の帝なんて描く度に変わるっていうねww

あの子描きにくい…ってかSaayaキャラ描きにくいww

今度は落書きじゃなくてしっかりペン入れてみようかな(●´ω`●)

 

友達の影響でうたプリのラフ画が少し上達しましたww

f:id:saaya38sid:20130626224020j:plain f:id:saaya38sid:20130626224030j:plain  f:id:saaya38sid:20130626230334j:plainf:id:saaya38sid:20130626230112j:plain f:id:saaya38sid:20130626230457j:plain f:id:saaya38sid:20130626230633j:plain f:id:saaya38sid:20130626230551j:plain