Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

夏・Summer・夏

ご無沙汰な更新でございます(・ω・`)

一応元気にしてました^^とりあえず近況報告。

うごメモ3D!!よりあえず手を出してみる。

…3Dにならず。極細ペン使えるのありがたいし、フォントも嬉しいんですが、何せ描きにくい;;え、私だけ??でも5色ってやっぱり嬉しいですよね!

ようやく髪とかちゃんと塗れるし(*゚▽゚*)

見つけてしまったお友達にはお声かけしちゃいました(*´д`*)

また仲良くして欲しかったんで^^*でも有料になるからにはかなりのローペースでの活動になりそうです(;´Д`)

あと、お友達の間で話題になってる「SABI」という組織が気になってますww

 

次は…あ!「逆転裁判5」無事クリアしましたヽ(*´∀`)ノ

夕神さんイケメンすぎた(/ω\*)なんで検事の人てみんな格好良いの!?ww

個人的に御剣さん始め狼さんも牙流さんも好き(●´ω`●)

ココネちゃんとのやり取りが可愛すぎました////

 

最後は、隅田川の花火大会と、シドのライブで大阪行ってきました!

皆さんご存知のとおり花火は中止。せっかく全部セットしたのに残念でした(´;ω;`)

それでも30分くらいは花火見れましたーww席取り頑張ったしねww

f:id:saaya38sid:20130816215820j:plain   f:id:saaya38sid:20130816221843j:plain

 

 

ライブは…楽しかったんですけど。マオにゃんが体調悪かったみたいで。それでも辛さとか見せないで歌いきってる姿はプロなんだな、って改めて思いました。

でもアーティストってやっぱり健康第一だし、ましてやボーカルだから、やっぱりしっかり休養とって早く元気になって欲しいです!せっかくの10周年ツアーなんだから精一杯開花してくださいヽ(*´∀`)ノ

 

22日から研修でNY行ってきます三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

色々不安ですが。とりま頑張ってきまっす