Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

18歳最後

実は…もうすぐ19歳になります。あと数十分ですねぇー

いやぁぁ、まだまだ未成年でいたいっ←←←

何か、振り返ると色んな事があって…

楽しかった高3生活とか、辛くて逃げそうになった受験期間とか、色々。

でも、今めっちゃ毎日楽しいです!!

びっくりするくらい楽しいヽ(*´∀`)ノ

つくづく《この為に頑張ったんだー》と思います

多少現実逃避してたけど、諦めないで良かったですw

 

19歳、今年の目標

《真面目に生きる!!》

やっぱり、ルーズになりがちなので、決めたことはきっちりやろうと思います。

もう叱ってくれるのも少なくなったし、自立しなきゃ、って。

あ、そうそう。声掛けに行きますが、12日、15日、16日…と

チャットやろうかと思います!!もし都合が合えば遊びに来てくださいっ

 

では、最後の18歳あと少し楽しんで来ます