Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

北海道!!

昨日から北海道に来ていますっ!!

流石に寒い…∑(OωO; )

東京って22℃あるらしいですね。

ぴゃぁぁー、寒いっ!!

せっかくしまったヒートテックとか、ウルトラダウンとか引っ張り出してきましたwww

 

それで、旭川動物園と円山動物園に!!

動物さん達の可愛さ半端ない(●´ω`●)

Saayaさん1日highでしたww

だって、寄ってくるし!!わしゃわしゃーってo(`ω´*)o何枚か写真アップします(*´∀`*)ノ

 

f:id:saaya38sid:20130427092920j:plain f:id:saaya38sid:20130427114944j:plain

f:id:saaya38sid:20130427111934j:plain f:id:saaya38sid:20130427094514j:plain

鳥さんたちの毛並み(?)がツヤっツヤでしたww美しい…

f:id:saaya38sid:20130427095215j:plain

こんなに可愛らしい画もゲットしました(/ω\*)

アザラシでさえもリア充か…っorz

f:id:saaya38sid:20130427102903j:plain f:id:saaya38sid:20130429095608j:plain

 

虎さん、おねむ(´-ω-`)

ガラス越しなんですよー、サムネっぽいww

 

そしてそして、忘れちゃいけないのがグルメでして…

いくら丼…うに丼…ラーメンと制覇(←←)して参りましたww

f:id:saaya38sid:20130429080306j:plain f:id:saaya38sid:20130430230724j:plain

本当に美味しかったです!!うにもいくらも光ってたww

神々しかった(*゚▽゚*)このいくら丼はいくら一粒、ご飯一粒でも残すと募金を強制させられるのです…っ。勿論完食ペロリですんヽ(*´∀`)ノ

 

しかも、あるラーメン屋さんで奇跡と言ってもいいほどの出来事が…っ!!

ずーーーっとおっかけをさせていただいている。。

シドのShinjiとマオにゃんのサインを発見!!これも迷わず写メるww

f:id:saaya38sid:20130430230631j:plain

ふふふ、素敵(●´ω`●)これだけを目的に来店したというのは秘密ww

 

 

f:id:saaya38sid:20130428154334j:plain

北大です!!広すぎますww校内自転車移動とかww

色々すごかったです。お天気悪かったのが残念ですが。

 

 

それとアップしようと思って時間が経ってしまった物(笑)誕生日の時に写真撮るためにオシャレしたんですよ(*'▽'*)もう二度と出来ない髪型だったから迷わず写メる。まぁやってもらったのよ、美容院でww

そして載せる。……凄いでしょ?ピン50本刺さってる(←)の(-ω-;)

f:id:saaya38sid:20130430224859j:plain

 

GWはバイトと新歓で終わりそうです(・ω・`)