Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

吹っ切れた!!

あれから悩んで悩んで、悩みまくって自己解決しました!!心配してくださった皆様ありがとうございました(´^ω^`)

ぶっちゃけて言うと、推薦を止めて、第一志望校も変えて基礎固めから励みます。ガチ受験で(笑)

あと半年以上あるし、夏休みもあるから間に合う、と先生に言われました。

ここからが本当の受験だな、って思いました。。
凄い倍率高かったんですよ°・(ノД`)・°・
センター利用出来るのが有り難い(>_<)

アドレス知ってる方、いつでもメールください!!
励みになるし!!


重〜いお話はこれくらいにしといて。見てくださいっ<●>ω<●>

KH2のロクサスコスチュームのダッフィーさん!!めっちゃ精巧に出来てませんか??

学校の英語の先生に頼んで制作していただきました(ノ´∀`*)
これに見合うお礼をしなければっ(´゜Д゜`)

後ろ姿も完璧☆彡