Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

帰還しましたww

ようやく長い戦いから帰還しましたー
テストは長いですねぇ(;´Д`)特に試験前は;;

現代社会、政経倫理、どうしましょう…
あんなに勉強したのに全然ペンが動かなかった…orz
赤じゃないことを祈るばかりです゚(゚´Д`゚)゚


そして現実逃避に落書きーww

ある企画《御雷》のオリキャラです!!
シャーペン画、なんて汚らしい;;
最近ようやく絵柄が安定してきた模様です^^

そしてそして!!ついつい衝動買いしてしまいましたww
KH3DSのワンダニャン!!
この仔可愛すぎる(*≧∀≦*)ww
ゲーム本編では、名前つけられるんですけど、
ソラやリクに可愛がってもらえるようなので
まさかの《Saaya》と命名ww

自ら撫で撫で、撫で撫でされる、とういうねww

お尻がとってもキュートです(ノ´∀`*)