Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

金環日食

見れました??

横浜…と言っても渋谷よりの方なんですけど、
曇ちゃってイマイチ…。。
なので諦めてテレビで拝みましたぁー(ノ´∀`*)ww
残念ながら日食用メガネも手に入らずで゚(゚´Д`゚)゚

うちの生物担当の先生が先日、
中学1年生と2年生にはレポート用にメガネを配布致しました

…はい??何ですとΣ(゚д゚lll)
何で中学生に配布して高校生にはしてくれないんですか!?
同じ学校ではないかっ!!!!

本当に残念でしたー。。
次は300年後とか、誰も生きてないですよねーww
世の中どうなっているんでしょうか…??