Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

開花

先月31日にシドのライブがありまして、参戦してきましたっ(*^_^*)

ライブ疲れって良いですね(´^ω^`)本当に今年度最後の娯楽だったからめっちゃ楽しんで来ました!!暴れすぎて首が…(´ヘ`;)ww

来年でシドは10thで!!かなり前からおっかけしてた私には嬉しいような少し寂しいような…ファンが増える度に遠く離れて行っちゃう感じ…。

昔は教室くらいの狭さのライブハウスでやってたのに、今じゃアリーナとかホールもあって…ドームライブが出来る程大きくなって…(´・ω・`)

来年に初ベストアルバム出すので、是非是非聴いてくださいね!!黒執事でお馴染みのメジャーデビューシングル《モノクロのキス》からオリコン上位キープした《嘘》とか入ってると思うので!!

『SID 10th Anniversary BEST』2013.1.16 Release

今放送中のマギ、っていうアニメのOPもシドなので!!《V.I.P》良いですよ〜

10thが来年で良かったですぅ(*´д`*)今年だったら度々泣いてましたww

ライブの最後にマオにゃん(Vo.)が言った言葉が印象的だったので…

《ライブを終えて、明日からまたいつもの日常に戻って行く訳で、嫌な事とか辛い事とかあると思うけど、ここ(シドが居るライブ会場)がある事がある事を忘れないでください、また戻って来よう!!》

この言葉に加えて《エール》って曲を歌ってくれちゃったものだからSaaya大号泣ですよwwライブ中マオにゃんのケータイで写真撮ったんですよー!!見たい方はマオにゃんのブログ《ツアーを終えて》を閲覧ください(´^ω^`)明希可愛い////

改めてシドが好きと実感しました(*´д`*)マオにゃんの言葉を胸にあと3ヶ月間頑張りますっ!!

来年、シドと一緒に開花するんだ…っ