Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

初恋

宣伝があるので連日更新しちゃいます←←

明日はいよいよ例の映画が公開ですよっ!!!!

サイボーグ009!!ひゃっほーい>°))))彡

私の年代でこれ知ってる人居ないんですけど、大好きなんですよ!!009は二次元の初めての恋人でしたww小学生の時かな??アニメ再放送やってて見てました!!

で、将来の夢は003でした(笑)何だあの美人は(*´д`*)!!

今回の映画、って3Dじゃないですか!!アニメーション描いてるのかと思ったら全部がCGなんですよ!!最近の技術は凄いですねぇ…

アニメーションで描くと1コマ(約10秒)で数百枚とか…。無理無理!!うごでもパラパラ無理なのに(´ヘ`;)←

もし知ってる人いたら語って欲しいなぁ。永遠と語り尽くしたいっす(´・ω・`)

そして009からの愛が欲しいです(´〃・ω・〃`)イケメンっ////