Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

最近寝不足(´Д` )

もうすぐハロウィンですねっ

今年もうごでは作者仮装があるみたいで…去年はしらなかったから来年は是非参加したいですっ!!

H/K うちのクラスメイトにイベント大好きお祭り大好きな子がいるんですけど、案の定言い出しましたよ(笑)

《仮装して授業受けよう!!!!》

えぇ…(´ヘ`;)
仮装出来る物を忘れた人は強制的に猫耳付けられるとか(笑)

あ、でも流石に授業は選んでるみたいで、音楽、古典、保健体育と優しい先生の授業ばかりです( ´艸`)

三年生にもなってキャッキャやってるのもどうかと思うけど、最後だしこれはこれでいいのかな(´^ω^`)

やっと中間テストが終わりました〜

模式の好成績でgetしたシドのライブ!!楽しみです(*´д`*)