Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

紛糾状態

この時期になって恋愛って……本当ジレンマです。。マジレンマ(殴

ちょっと前から予備校で個人的に教えてくれるTA(ティーチアシスタントの略)に勉強を見てもらってました。TAは基本的にT大生が多く、全教科教えてくれます!!学校の先生より頼れます(笑)

先生のシフトの関係で週に一回しか見てもらえないんですが、いつも同じ先生に見てもらってます。ごっつイケメンなんですよ、その方(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと意地悪だったり、優しかったり、飴もらって喜んでたりとか素敵過ぎるんです

先日いつも通りに見てもらってて、勉強計画表とか作ってくれて…結構時間遅かったんで帰ろうとしたんですね。そうしたら、その先生が

一緒に帰る(微笑)??

って言ってくれて、駅まで一緒に帰りました////初めて並んでみると、背とかすごい大きくて、スーツが格好良くて…近くて(*´д`*)歩く速度も合わせてくれたり車道歩いてくれたりとか紳士的な態度にキュンとしちゃって(/ω\*)

年も近いし、先生の出身校が私の学校と近かったりもして、話題とかが共通してたので話しててすごい楽しいんです。

マジ頑張ってね!!受かったら奢ってあげるし、ディズニーにも行こうか

なんて言ってくれちゃうもんだから、その後の捗り量がすごかったんですよ(笑)きっと社交辞令だと思うんだけど。。。先生からしたら単なる《生徒》でしかないよね

全然そんな気なかったのに、その日から先生の事考えると会いたくなって、勉強見て欲しくなって、話したくなって…。母親に相談した時も顔がヤバかったし…(笑)

これって、やっぱり《好き》って事…なのかな……恋愛経験無いんで良く分かんないんです。でも本当に《好き》ならこの気持ちは先生にとっては迷惑で……

自分の為にも勿論先生の為にもラストスパートかけます!!…が余計な事考えるようになっちゃいました

厨二みたいだなぁ…(´ヘ`;)