Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

寒いっすね

お久し振り…かな??

寒さに負けてますが元気にやってます(´^ω^`)今年も(←)クリスマスは予備校が恋人です°・(ノД`)・°・ww

ちょこちょこ声掛けしてるんですが。昔から仲良くさせていただいてるうご友の方々にお願いが。

3月にどうしてもupしたいメモがあって。受験が完全に終わるのが2月中旬なんですけど、それからメモ回すと間に合わないし、皆さんのご都合もあると思うので。

コメント来た方、お返事の方よろしくお願いします(^ω^≡^ω^)メモは元旦に年賀状メモと一緒にupして回すので( `・ω・´)b