Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

センター試験。

無事に終了致しましたー!!

いや、疲れたww特に初日(政経、国語、英語)はキツかった…orz

それでも緊張せずに突破出来ました^^

ってか、聞いてくださいよ←え

最近センターって学校ごとに受けるみたいなのですが。

私の教室、同じ学校の子が1人しか居なくて;;

しかも、試験監督のおじさまがすごーくうるさいし、臭いんですよ(゚д゚lll)

何か、加齢臭を香水でカバーしてのプラスタバコ臭的な。

それで教室をかなり頻繁に徘徊するもんだから…

「ウォッホーン…ゲホッ」←←←

とか言ってるし。

かなり受験者チラチラ見てましたねww

自己採点の結果…ででん!!

史上最高得点をマーク出来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

B方式も利用して…

何とか浪人は免れそうです:(;゙゚'ω゚'):

最初の二次試験は28日ですー

モチベーション上がって安心もあるので、

自然体で頑張って来ますっ