Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

生存確認

更新ご無沙汰ですん

もうすぐうちの学校では文化祭が開かれます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
三年生は催し物ないのでつまらんが、
後輩の引退がかかってるので応援に行きます( `・ω・´)b

9月ももう終わりですねー、早い早い(´ヘ`;)
教室には《センターまであと113日!!》
なんて書いてあってあわわわわわry((((゜д゜;))))って感じですww

うご止めて、色々禁止して、夏休み終わって、
ようやく集中して13時間勉強出来るようになりましたー!!
でも、やっぱり疲れるね(;´Д`A

サザコロ二周年おめでとうっ!!

これからもリア充してください(´〃・ω・〃`)ちょっと写メ上手くいかんかった、コロネちゃんのバランス…゚(゚´Д`゚)゚サザンの色目が気に入ってます(笑)


サザンの眼ww

おまけ

帝久し振りに描いたら誰?って感じになった( ´∀`)ケラケラ

最近泣いてなくて、声あげたくてタイタニック見て大号泣のSaayaでした(笑)
ディカプリオ、イケメンすぎるー(/ω\*)

あ、復帰する時、ユザネ改名するかもです!!一応知らせときます!
話しかけた時、誰?って言われたら…(´;ω;`)