Saayaのリアル事情

亀さん並にマイペースに更新していきまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

GW初日^^

昨日から…早い人は先週からかな??GWでしたねっ!!

私は久し振りに千葉にある祖父母のお家に遊びに行きましたー
しかし雨(;´Д`)土砂降りで…
お家でのんびりわんちゃんと戯れてましたww

30分後にはわんちゃん疲れちゃいましたww


眠くなっちゃったぁ〜(ゴロンッ


降ったり止んだりする不安定な天候の中、
この間openした木更津アウトレットにお買物を…


すごい人でしたー;;まるでディズニーみたい
ただでさえも屋根のある場所狭いのにお天気悪いので大変でした;;
アウトレットだけあって品揃え多いし、お安くお買物出来ますよー
興味のある方は是非^^
ただ、ご飯食べる場所の待ち時間、半端ないです←マジで。

ここ二日間くらい雨なので明日は大人しくしてようかな(ノ´∀`*)